【私信、再び】
 
 

この夜は、このエリアに在るグルメ館内の『采』という店で、
ラストオーダーまで飲み食い。
G氏はアルコールがダメな人なので、僕だけ大呑。

※この写真と本文はあまり関係がありません。

そう言えば、北谷で飲んだのはこのときが初めてでしたね。
いつもは那覇で飲むことがほとんどだし。
客層が普段行く飲み屋さんとはかなり違ってました。

※本文と写真は無関係です。

昨夜に続いてかなり激しく飲んでしまいました(^_^;)
このときは相当ストレスが溜まってたみたいで…
G氏には多大なるご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした!

※しつこいようだけど、本文と写真は無関係。

ちなみに、この日は浦添に在る某ホテルに泊まりました。
このホテルが…もの凄い寂れようで…幽霊ホテルみたいな。
宿泊客は僕一人!ロビーはいつも消灯状態!黴臭い!
『久米島観○ホテル』や『ホテル南○』以上に凄かった。
翌日、G氏に話したら「それはきっと“居る”よ…」
う〜む…機会があったらせひG氏に霊視して戴きたい。

※当然、本文と右の写真はまったく無関係です。